お問い合せフォームよりカスタマーサポートまでお問い合せください。お問合わせの前に「よくある質問」をご確認ください。
※サイト利用方法、メディア掲載、事業提携に関するお問い合わせはメールで回答いたします。窓口や電話および郵送での対応はおこなっておりません。
※お取引中のサービス内容についての質問や相談は、マイページのお取引メッセージ機能で、お取引相手に相談してください。
サポート対応時間
トラベロコのサポート受付時間は土・日・祝を除く日本時間の10:00~18:00です。
サポート受付時間外のお問合せは翌営業日の10:00から順次対応いたします。通常は2営業日以内にご返信いたしますが、お問い合わせ内容にっては、回答に時間がかかる場合がございます。
3営業日以上返信が無い場合は、 再度お問い合せフォームまたは、webmster@travloco.jpよりお問合せください。
サイト利用方法やサポート以外のお問合せ
税務や法務関連などのお問合せは、詳細をお問い合わせフォームでご連絡いただければ、担当者へ引継ぎいたします。現地の法律や慣習などの情報は、日本や在住/訪問先の政府や観光庁発行の情報をご確認ください。
法律や資格などで気をつけること
ライセンスが必要なサービス-に関する各国の法律-法令
サービス料金の消費税
トラベロコから受取る代金の税務申告